2005年04月29日

アイスコーヒーの季節が来たぞー

今日は、暑かったですね。
みなさんのところはいかがでしたか?



Nikon D100, AF Nikkor 20-35mm F/2.8

hirobot at 17:31│Comments(5)TrackBack(0)夏なんです 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hone(ほね)   2005年04月29日 20:17
暑かったですよ〜(>_<
定時前でもう体がヘロヘロでした。
なんて美味そうに見えるコーヒーでしょう。
さて、全日本ジムカーナ(名阪)の写真できました。
2. Posted by hirobot   2005年04月29日 20:25
hone さん、こんばんは!

> なんて美味そうに見えるコーヒーでしょう

それは、写真のせいではなくて、hone さんの喉が渇いているからですね! ;-)

> 全日本ジムカーナ(名阪)の写真できました。

あー、個人的には一番見たくない写真ですね (-_-+)
hone さんの写真だから、きっと綺麗に“撮れちゃってる”だろうし・・・(笑)
3. Posted by Quetzal   2005年04月29日 22:46
暑い日がしばらく続きそうですよね。
暑さには弱いので憂鬱です。
今日の写真はとても清涼感があるので
これを見て涼みます(^^)
壁紙にしようかな♪
4. Posted by Quetzal   2005年04月29日 22:57
コーヒーといえば、昨日初めて買った○ンカフェの
炭焼珈琲(味?)、思ったより苦くて失敗でした(+ +)。
アイスコーヒーに向いてるって書いてあるから
アイスコーヒーにすれば苦味をあまり感じなくなるんでしょうか。
スペシャルブレンドにしておけばよかった...(後悔)。
5. Posted by hirobot   2005年04月29日 23:22
Quetzal さん、コメントどーもです!

モ○カフェ炭焼だめですか・・・
確かにアイスコーヒー用は酸味を抑えてあるので、
苦く感じるのかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔