2005年05月20日

今は菅生にいるのだ

菅生(すごう)ってわかります?
宮城県にあるんですけど、東北で唯一の国際公認サーキットがあります。
とても綺麗なところで、サーキット内の景色もとても良いです。

今そこで全日本ジムカーナに参加しています。
で、ブログの更新ちょっと止まってます。
帰ったらまた更新します。



Nikon D100, SIGMA 17-50mm f/2.8

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Quetzal   2005年05月21日 00:56
「すごう」ってそんな漢字だとは知りませんでした。
景色良さそうですねー!
ちゃんとカメラも持って行ってるんですね。
もし時間があって、気が向いたら、
いろんな写真を撮って見せてくださいね。

#無理はしなくてよいですので...
 ジムカーナ、がんばってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔