2005年10月08日

最近のお気に入り

部屋にちょっとお気に入りのものがあると、それだけで気分も良くなりますよね。

下の写真は、“ピンナップ クロック”です。
最近、オフィスに入れたのですが、結構気に入ってます。



フリース地でできているのですが、文字盤のところにピンを刺して、
壁に留めます。
なかなか面白いでしょう?

↓も、最近オフィスに入れたコンシンネ(観葉植物)です。
これも、このファブリックパネルには絶対これ、と思っていたので、
かなり気に入ってます。



良くないですか?

Nikon D2H, SIGMA 18-50mm f/2.8

hirobot at 21:19│Comments(3)TrackBack(0)インテリア | 静物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アユミ   2005年10月12日 20:20
おー。いいですねぇ。

かわいいオフィスですね。
時計の赤がビビッドでいい感じです。
ピンナップ時計なんてあるんですね。
初めて知りました。
ファブリックパネルもかわいいvv
2. Posted by アユミ   2005年10月12日 20:21
おー。いいですねぇ。

かわいいオフィスですね。
時計の赤がビビッドでいい感じです。
ピンナップ時計なんてあるんですね。
初めて知りました。
ファブリックパネルもかわいいvv
3. Posted by hirobot   2005年10月18日 19:38
アユミさん、こんにちは。

返事めっちゃ遅くなってすみません。

可愛いでしょう?
ピンナップクロック、“さわり心地”もなかなかいいんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔